ごめんなさい…憶えてないの、私三番目だから…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/19 17:27:57

In Reply to: お久しぶりです、って誰もおぼえていないか。(長文?

posted by PASSION! @ tremaine.cc.uec.ac.jp on 97/8/19 14:30:23

> どうも、こんにちは。約一ヵ月ぶりの書き込みです。

わぁ、ホントお久しぶりデスね!
「センチ」ではお世話になりました。
紫苑レイですけど、憶えてます?(笑)

> せめてここに書き込むきっかけになったセンチナイトの
> 常連の方々にだけでも、一言くらい書いておきたかったです。

早速、センチナイトへ挨拶がてら、カキコされてみては?


> (ところで、皆さん発言が妙に慎重ですね。
> この一ヵ月位の間に何かあったのですか?)

まぁ……色いろとね。
私は、もう傍観するだけにしましたから。