Re: データだけで判断するに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/19 13:47:20

In Reply to: リアルサウンドは傑作か失敗作か!?

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/19 12:13:13

> “リアルサウンド”ってビジネス的に成功を収める事が出来たんですか?
> 私はちょっと斬新すぎたかなっつー気がしましたが、ゲームの一般論を
> くつがえそうという飯野氏の意気込みは分かりました。

10万本も売れてないし、ビジネス的には大失敗でしょうね。
今後伸びていくとも思えませんし。

近くの店では既に2980円で、叩き売りに近い状態になってきてます。


本当にビジネス的に成功したかったのなら、PSで出してたでしょうね。
ワープにとっては、ビジネスは関係ないのかも?(あるだろうけど)