Re: ソニーが蹴った理由(深読みです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ pc005.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/8/20 14:33:08

In Reply to: Re: ソニーが蹴った理由(深読みです)

posted by ちゃっくん @ pppb454.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 07:43:54

> じゃあADPCMをハードで採用したPSのことを遺憾だと思っているのですかね。

だから、絵が無いからさぁ。音楽CDと一緒って事で。極端な言い方をすると、リアルサウンドは「インターアクティブな音楽CD」でしょ。「このCDはなにか」ってリアルサウンドのCD-ROMを見せられたとき、「音楽CDです」といってもべつに間違いじゃないと思うのね。だから、音楽CD規格の話を引き合いに出してみただけで。「PSの音周りの構造が遺憾だ」とは書いたつもりはなかったですけどね。「リアルサウンドの企画が遺憾だ」って書けば良かったですか。

 言葉足らずでしたね。