RSは、もともとソニーに企画を出して蹴られた作品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小路 @ hik4p153.kcn.or.jp on 97/8/20 01:12:12

In Reply to: Re: データだけで判断するに

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/19 13:47:20

>>“リアルサウンド”ってビジネス的に成功を収める事が出来たんですか?
>>私はちょっと斬新すぎたかなっつー気がしましたが、ゲームの一般論を
>>くつがえそうという飯野氏の意気込みは分かりました。
>>10万本も売れてないし、ビジネス的には大失敗でしょうね。
>今後伸びていくとも思えませんし。
>>近くの店では既に2980円で、叩き売りに近い状態になってきてます。
>>>本当にビジネス的に成功したかったのなら、PSで出してたでしょうね。

 だからPSでは出したくても出せなかったわけです。