なるほど!笑える理由ですね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-28.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 00:28:15

In Reply to: スパロボFの延期の理由の新解釈

posted by あきら @ ppp8323.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 00:10:34

> 8/29に伸びたときは、単なる開発の遅れだと思うのだが、
> そのあとの9/25に伸びたのは、
> やっぱりエヴァの映画が影響しているのかなー。
> (今日初めて見に行ったのだ今更ながらこう思った。)

くすっ。なるほどね。なかなか面白い理由ですね。
#実際は関係ないんだけどね


> でも、こう考えるとマルチシナリオの中の一つは、
> やっぱりエヴァがらみのストーリーなのかなー。
> もうひとつはオリジナルキャラの
> さて、もう一個くらい有りそうだが
> どのアニメが元のシナリオになるのだろうか。

「異星人」と「ポセイダル」と「デビルガンダム」と聞いていますが……。
#でも、シナリオ変更してるからねぇ(^^;
#ラストシナリオの敵のことですよね?これ。

あと、このスパロボFの延期のお陰で、PS版スパロボが年末からGWに延期
されてます。
#エヴァは未定だけど、ドラグナーが出るらしいよ