大したこと無いけど、知っている情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-28.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 02:14:53

In Reply to: 詳しく知りたいです。

posted by あきら @ pppd993.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 02:03:00

> > あと、このスパロボFの延期のお陰で、PS版スパロボが年末からGWに延期
> > されてます。
>
> この情報ってもう雑誌とかに出てますか?
> 多分出てないですよね。

出てないです。
バンダイの営業の方からの情報です。


> それと、紫苑レイさんはバンプレストの方ですか?

違いますぅ。
そっち系に縁があるだけです。
友人の友人がバンダイに行っているので、その友人を通して情報が入ってきます。
あと、ゲームショップにもコネがあるので、そちら方面からも情報が入ってきま
すね。発売時期とかね。営業の方も来られるし。

> ゲームショップで働いているので
> 販促品についてなどを・・・。

んー、これに関してはショップからの情報なんで、あきらさんと大差ないと思い
ますが……(^^;

あ、「スパロボF」まだ発売日延びそうなんだけど、今度延びて年末頃になって
しまったら、第3次キャンペーンやるかもしれないらしいです(^^;
●F-BOX(第1次) - 設定集(第2次) -???(第3次)