詳しく知りたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd993.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 02:03:00

In Reply to: なるほど!笑える理由ですね(笑)

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-28.ppp.justnet.or.jp on 97/8/20 00:28:15

> あと、このスパロボFの延期のお陰で、PS版スパロボが年末からGWに延期
> されてます。

この情報ってもう雑誌とかに出てますか?
多分出てないですよね。

できれば今現在で知っている事を教えていただきたいのですが。
(もし、ここで書いたらヤバイようでしたら、
メールアドレスは、本物なので直接メールにて
お願いします。)

それと、紫苑レイさんはバンプレストの方ですか?
(それとも業界ではもう知れている事なのかなあ)
もし、そうならお願いしたい事があるのですが・・・。
ゲームショップで働いているので
販促品についてなどを・・・。

うーんそれにしてもエヴァ関係は
それほどストーリーには関係しないのかーー。
私の解釈ってストーリーのうちの一つが
オリジナルキャラってだけか?(フゥーー)
綾波は落ちてこないかなーー。