スパロボFの延期の理由の新解釈



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8323.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 00:10:34

8/29に伸びたときは、単なる開発の遅れだと思うのだが、
そのあとの9/25に伸びたのは、
やっぱりエヴァの映画が影響しているのかなー。
(今日初めて見に行ったのだ今更ながらこう思った。)

でも、こう考えるとマルチシナリオの中の一つは、
やっぱりエヴァがらみのストーリーなのかなー。
もうひとつはオリジナルキャラの
さて、もう一個くらい有りそうだが
どのアニメが元のシナリオになるのだろうか。

それにしてももうコロニー落としは古いね。
今回は、綾波落としとかないのかなー。
コロニーは1個だが、
綾波落としは、頭や手など色々な場所が落ちてくるから
かなり被害大きそう。
そうなると、ラスボスはやっぱり綾波かなー。
綾波を鍛えても敵になるなら育てない方がいいのかなー。
(これって映画見てない人にはわからないだろうし
見ててもどこの事言っているのかわからんだろうなー。)