とにかく1やって下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk226DU12.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/17 02:49:32

In Reply to: ラングリッサー好きな人に質問!(キライな人もね!)

posted by すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 00:38:58

> 今日は、人が少ない様なので、まえから書きたかったことを書きます。
> メサイヤのラングリッサー、どこがそんなにいい!?3を人に借りてやってみたけど、おおよそ現在のマシンで出すよーなゲームじゃなかった!ゼンゼンおもしろくなかったんスけど?人それぞれとはゆーけど、コレは好きな女の子のタイプの違いよりも納得いかねー!アレで許されるのは、PCエンジンまでだとおもってました!
> キライな人も意見ください。

 うーん、それは3からやってるからだよ。ぜひメガドラの1を遊んでみて下さい。
僕自身、あの絵柄は好きじゃないんだけど、1のゲーム性には痺れたね。
ファイヤーエンブレムに匹敵する面白さだよ。むしろテンポが良いぶんこっちの方が面白かったよ。
 だからメガドラ(オリジナル)の1を遊んでみてね。