Re: ダ、ダメなの?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 03:24:52

In Reply to: Re: とにかく1やって下さい。

posted by シュウメイ @ Ntk226DU12.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/17 03:16:27

>>メガドラ、CDごと友達にあげちゃったんでできません。
>> えーーメガドラ友達にあげちゃったんですか、、、残念、、でもある意味よい行いですね。
>>>うえの方のRESにも書いたんスけど、作ってる人間がゼンゼン違うので、参考にはなりません。
> 
> うーん、3はともかく、「ラングリッサー」というゲームに対する認識が変わると思うよ。
>>で、PSの1,2セットじゃダメなんすか?
>> うーん、だめ、。 PSの1,2がどういう物か知らないけど、ムービーとかビジュアル、あと声とか無しに、
>純粋にシュミレーションゲームとして遊んでみて下さい。 そして1の暑い!ストーリー展開を味わってみて下さい。