Re: 思うに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/17 03:03:04

In Reply to: Re: とにかく1やって下さい。

posted by すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 02:54:51


> メガドラ、CDごと友達にあげちゃったんでできません。うえの方のRESにも書いたんスけど、作ってる人間がゼンゼン違うので、参考にはなりません。で、PSの1,2セットじゃダメなんすか?

上にもあった意見だけど、とにかくラングはストーリーが
いいんすよ。
だからこの際作った人とか関係ないんじゃない?
だってストーリーつながってるんだし。
って1、2、3やったことないのに(^^;
間違ってたらゴメン。

ちなみに俺も1&2はPSでやると思う。
あ、そのまえに本体買わなくっちゃ。