PSの1はだめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8384.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/17 04:56:03

In Reply to: Re: とにかく1やって下さい。

posted by すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 02:54:51

ゲーム性とかは全然変わらないからいいのですが、音楽が全然迫力が無いので、あまりお勧めできません。
個人的にはPCエンジン版のラング1が、すべての面でよかったかな?(今やるとちょっときついと思うが・・・。)

でも、音楽をぬかせば、さほど変わりませんよ。多少簡単にはなっているものの(MD版は、1度死ぬと生き返らないがPCエンジン版以降はやられた面が使えないだけで、その後はしっかり使えるという所が大きな違い)十分楽しめるかな?

ラング1.2あわせて定価¥5,800というのは安すぎ!!
片方が¥2,900で買えるという事だからね。
とくに、シリーズで一番人気のある、そして、一番面白いラング2が¥2,900というのは、ほんとお買い得!!