Re: バイオハザードを観る限りでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt010.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/15 17:35:19

In Reply to: Re: バイオハザードを観る限りでは

posted by MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/8/15 12:00:02

> あれを見てから、レイヤーセクション2からレイストームに心が揺れています。
> ボリゴンゲームは素直にPS版を買ったほうがいいんですかねぇ。

レイストームの場合、やっぱり元がPS互換基盤ですからねえ。
本当に移植度を求めるなら、半透明とかに限らず
PS版を買った方がずっと確実なのではないでしょうか。

こういうのはSSとPS(とN64)を使い分けるのが良いと思うです。
どれか一機種にこだわりすぎると損をするような気がします。
(って、ここにこういう意見を書くのはアレかも(^^;)

#個人的には、レイヤーセクション2発売と聞いて???と思った。
#SSはSSの得意なゲームで頑張ればいいと思うんですが...。