Re: バイオハザードを観る限りでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/8/15 12:00:02

In Reply to: バイオハザードを観る限りでは

posted by アリカD @ nagoya2-15.ap.plala.or.jp on 97/8/15 06:09:22


> >
> > FF7って、ちょっとがんばればサターンに移植できるんじゃなかろか?
>
> なんとかできるのかも知れないね。ポリゴンへって戦闘シーンは寂しくなるだろうけど。
> ただムービーはまずいっす。どうしようもない。

通常画面からムービーへの移行(その逆も)がスムーズで違和感がなかったですね。そこらへんの演出を見直せばなんとかなるんじゃないでしょうか?

戦闘シーンはとても貧相になりそうで見たくないです。
バイオハザードの水関係のメッシュ処理を見て悲しくなりました。やっぱ水は透明感がないと。あれを見てから、レイヤーセクション2からレイストームに心が揺れています。ボリゴンゲームは素直にPS版を買ったほうがいいんですかねぇ。西暦1999,トゥームレイダース,バイオハザードはSS版を購入しましたが・・・。サイキックフォースはPS版新品¥1980で購入後に移植発表がありちょっち悲しかったっす。