Re: あれぇ、どうだっけ・・・(答えになってないかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01057.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/11 05:57:14

In Reply to: ナイツのボスの倒しかた。

posted by T.K. @ pppb4c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 05:49:13


> 昨日からナイツをはじめた(遅すぎ)T.K.です。

全然OKですって。
私も古いソフトとか、買ってきて遊んでますから。
メガミックス、昨日買いましたし(笑)。

> Clarisの2面のボス(近づくと飛ばされる魚みたいなやつ)の倒しかたを教えて
> ください。

あちゃー、なんだったかなぁ?
それって真ん中に魚が泳いでるやつかな?
検討違いだったら、ごめんなさい。

確か、その水玉(魚の入ってる所)のまわりに、ナイツを
水玉の中へ飛ばしてくれるのがありましたよね?
それで、魚に体当たりをするはず・・・
いつも適当に飛んでると、やっつけちゃってますから(笑)。

> ついでに攻略法のかいてあるサイトはありませんか?

ごめんなさい、分かりません。

> 最初は難しかったけれども、慣れると面白いですね。はまりそう。
> 一日中ゲーム三昧にネット三昧。これもあと数日か(涙)。

「ナイツ」って面白くなるのに、時間がかかりますよね。
特にボスで、倒し方が分からないと「倒せないよ、これ」って
投げちゃいますし(私は一度投げた)。
いやぁ、ナイツって本当にいいですね。