Re: あともう一匹!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01057.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/11 06:27:48

In Reply to: ありがとうございます。

posted by T.K. @ pppb5cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 06:22:30


> 最初のボス(頭がどんどん再生するやつ)のとき、ヒントで、ループに呼び
> 込め(自信なし)とでてきたのでくるくる回っていましたが、なかなかうま
> くいきませんでした。
> 投げ出そうかとも思いましたが、適当に頭を攻撃していたら倒せてしまいま
> した。(ヒントはなんなんだ?)

一応、ループの方がダメージがでかくて、早く倒せるからじゃないですか?
ボスを早く倒すと、ボーナスが大きいですし。
でもあのヒント、分かりづらいですよね。

> > いやぁ、ナイツって本当にいいですね。
> もう少しボスの倒しかたがわかりやすいといいのですけれどもね。

多分、もう一匹つまるところがあると思います。
私はそこでずっとつまって(もちろん、ヒントは意味不明)、
しばらく投げてましたから。
つまったら、また来て下さい! では!