ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.K. @ pppb5cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 06:22:30

In Reply to: Re: あれぇ、どうだっけ・・・(答えになってないかも)

posted by カーライル @ ppp01057.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/11 05:57:14

> あちゃー、なんだったかなぁ?
> それって真ん中に魚が泳いでるやつかな?
それです。バリアみたいなのに囲まれています。

> 確か、その水玉(魚の入ってる所)のまわりに、ナイツを
> 水玉の中へ飛ばしてくれるのがありましたよね?
> それで、魚に体当たりをするはず・・・
> いつも適当に飛んでると、やっつけちゃってますから(笑)。
なるほど参考にします。

> 「ナイツ」って面白くなるのに、時間がかかりますよね。
> 特にボスで、倒し方が分からないと「倒せないよ、これ」って
最初のボス(頭がどんどん再生するやつ)のとき、ヒントで、ループに呼び
込め(自信なし)とでてきたのでくるくる回っていましたが、なかなかうま
くいきませんでした。
投げ出そうかとも思いましたが、適当に頭を攻撃していたら倒せてしまいま
した。(ヒントはなんなんだ?)

> いやぁ、ナイツって本当にいいですね。
もう少しボスの倒しかたがわかりやすいといいのですけれどもね。