いつのまにか倒せちゃいました(笑) (T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.K. @ pppb529.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 06:51:53

In Reply to: Re: あれぇ、どうだっけ・・・(答えになってないかも)

posted by カーライル @ ppp01057.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/11 05:57:14

>
> > 昨日からナイツをはじめた(遅すぎ)T.K.です。
>
> 全然OKですって。
> 私も古いソフトとか、買ってきて遊んでますから。
> メガミックス、昨日買いましたし(笑)。
>
> > Clarisの2面のボス(近づくと飛ばされる魚みたいなやつ)の倒しかたを教えて
> > ください。
>
> あちゃー、なんだったかなぁ?
> それって真ん中に魚が泳いでるやつかな?
> 検討違いだったら、ごめんなさい。
>
> 確か、その水玉(魚の入ってる所)のまわりに、ナイツを
> 水玉の中へ飛ばしてくれるのがありましたよね?
> それで、魚に体当たりをするはず・・・
> いつも適当に飛んでると、やっつけちゃってますから(笑)。
>
> > ついでに攻略法のかいてあるサイトはありませんか?
>
> ごめんなさい、分かりません。
>
> > 最初は難しかったけれども、慣れると面白いですね。はまりそう。
> > 一日中ゲーム三昧にネット三昧。これもあと数日か(涙)。
>
> 「ナイツ」って面白くなるのに、時間がかかりますよね。
> 特にボスで、倒し方が分からないと「倒せないよ、これ」って
> 投げちゃいますし(私は一度投げた)。
> いやぁ、ナイツって本当にいいですね。