ナイツの欠点?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0453.wbs.or.jp on 97/8/11 04:03:18

歌が唄えない!


これは、どーでもいいようで大きい事だと思う。
サクラ大戦なんて本当に内容のない(失礼)歌なのだけど、
大変、覚えやすく唄いやすく、ついつい鼻歌まじりに唄ってしまうのだ。
おいらはクリナイでマスターしようかと思ったケド挫折したっす(笑)

作曲した佐々木朋子さんもなんでこんな
唄いづらい曲にしたのだろうと言うぐらいだからなあ。
英語のせいもあるだろうケド、だったらエーデルワイスやドレミの歌みたいに
日本語版を用意してくれてもいいんじゃないか〜、と思う。
折角の名曲が台なし(大げさ)。

今からでも良いから日本語版作ってくれないかなあ(^^;

あ、最近出ましたナイツのリミックスCD、結構イケますよ。
DREAMS DREAMSのアレンジ版、気に入っています(^^)