Re: 私も。(大好きです!)  to



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya2-02.ap.plala.or.jp on 97/8/11 08:50:08

In Reply to: 佐々木朋子サマのマンガ (大好きです!)

posted by マミコ @ ms80118.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/11 04:44:50

>
> > <h1> 歌が唄えない! </h1>
> > これは、どーでもいいようで大きい事だと思う。
> > サクラ大戦なんて本当に内容のない(失礼)歌なのだけど、
> > 大変、覚えやすく唄いやすく、ついつい鼻歌まじりに唄ってしまうのだ。
> > おいらはクリナイでマスターしようかと思ったケド挫折したっす(笑)
> >
> > 作曲した佐々木朋子さんもなんでこんな
> > 唄いづらい曲にしたのだろうと言うぐらいだからなあ。
> > 英語のせいもあるだろうケド、だったらエーデルワイスやドレミの歌みたいに
> > 日本語版を用意してくれてもいいんじゃないか〜、と思う。
> > 折角の名曲が台なし(大げさ)。
> >
> > 今からでも良いから日本語版作ってくれないかなあ(^^;
> >
> > あ、最近出ましたナイツのリミックスCD、結構イケますよ。
> > DREAMS DREAMSのアレンジ版、気に入っています(^^)
>
> 佐々木朋子さんのマンガ(ときどきサタマガにのってたやつ)
> あれってめちゃくちゃ面白いですよねえ。
> 個人的にファンなんです。
>
> 関係なかったでしょうか?
> しかもネタ古いし。(最近読んだもので、、、、)