佐々木朋子サマのマンガ (大好きです!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マミコ @ ms80118.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/11 04:44:50

In Reply to: ナイツの欠点?

posted by グリズリー1 @ ppp0453.wbs.or.jp on 97/8/11 04:03:18


> <h1> 歌が唄えない! </h1>
> これは、どーでもいいようで大きい事だと思う。
> サクラ大戦なんて本当に内容のない(失礼)歌なのだけど、
> 大変、覚えやすく唄いやすく、ついつい鼻歌まじりに唄ってしまうのだ。
> おいらはクリナイでマスターしようかと思ったケド挫折したっす(笑)
>
> 作曲した佐々木朋子さんもなんでこんな
> 唄いづらい曲にしたのだろうと言うぐらいだからなあ。
> 英語のせいもあるだろうケド、だったらエーデルワイスやドレミの歌みたいに
> 日本語版を用意してくれてもいいんじゃないか〜、と思う。
> 折角の名曲が台なし(大げさ)。
>
> 今からでも良いから日本語版作ってくれないかなあ(^^;
>
> あ、最近出ましたナイツのリミックスCD、結構イケますよ。
> DREAMS DREAMSのアレンジ版、気に入っています(^^)

佐々木朋子さんのマンガ(ときどきサタマガにのってたやつ)
あれってめちゃくちゃ面白いですよねえ。
個人的にファンなんです。

関係なかったでしょうか?
しかもネタ古いし。(最近読んだもので、、、、)