Re: でも、でも、それって・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d042127.aif.or.jp on 97/8/10 21:32:33

In Reply to: でも、でも、それって・・・(^^;)

posted by るろりん @ ppp-at006.fsinet.or.jp on 97/8/10 20:31:08

> > マイナーブランドファッションをさりげなく散りばめた高級ゲー「ラストブロンクス」でも、
> > ナギっていう勘違い寸前で止まったハイパーがけっぷちキャラいますし。
>   「ラスト・ブロンクス」って、ギャルゲーなのですか?
>   なんか、そんな風に見えてしまうのですが・・・。(^^;)

本当だ、そう読めますね(笑)。
すいません、COOLなギャルゲーを名乗るんだったらこれぐらいの水準はいって欲しいなっていう事で。
ゲーム性においても。
これぐらいCOOLな女性キャラばかりでラスブロ並みの楽しさを持ったゲームだったら買いたいですしね。
プリンセスメーカーは面白そうでしたけど絵柄のアクが強いためにやれませんでしたし。
でも、実写版「卒業」とかいわれましても…(笑)。役者選んで欲しかったです。

#過去につまらないギャル対戦格闘ってたくさんありましたし。
#あXか120%ととかヴァリXブルジオとか。
#絵柄がどうとかじゃなくって、あきらかに普通でしたもん。内容が。
#後発なんだからスト2ぐらいは超えて欲しかった…。