あすかの方が……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ ppp12.ed.yama.sut.ac.jp on 97/8/10 22:08:50

In Reply to: Re: でも、でも、それって・・・(^^;)

posted by MASAKI @ d042127.aif.or.jp on 97/8/10 21:32:33


> これぐらいCOOLな女性キャラばかりでラスブロ並みの楽しさを持ったゲームだったら買いたいですしね。

> #過去につまらないギャル対戦格闘ってたくさんありましたし。
> #あXか120%ととかヴァリXブルジオとか。
> #絵柄がどうとかじゃなくって、あきらかに普通でしたもん。内容が。
> #後発なんだからスト2ぐらいは超えて欲しかった…。

ラスブロって楽しいかなあ。(^^;
私はあすか120%の方が好きです。
どうみてもスト2は越えてましたけど。
(バランスとかはともかくとして、システムとして。)

さすがにラスブロよりFISTの方がおもしろい、とはいいませんけど。(^^;