あ、すいません(^_^;)”対戦”格闘としての自分の見解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d042080.aif.or.jp on 97/8/10 22:22:50

In Reply to: あすかの方が……

posted by KYOSHI @ ppp12.ed.yama.sut.ac.jp on 97/8/10 22:08:50


> ラスブロって楽しいかなあ。(^^;
> 私はあすか120%の方が好きです。
> どうみてもスト2は越えてましたけど。
> (バランスとかはともかくとして、システムとして。)
>
> さすがにラスブロよりFISTの方がおもしろい、とはいいませんけど。(^^;

一人用としてはおもしろいんですけどね。SNKのKOFとかも。
でも対戦となるとシステムとバランスに少しでも穴があると一気につまんなくなっちゃいますので。
#VF3がいい例で。

自分もSNKのKOF、一人用でかなりやりますし(^_^;)。
連続技で狂ったダメージ与えるの楽しいですよ。無敵のようなキャラとか。対戦でやられたらいやだろうなあ(笑)。