納得しました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/11 16:41:59

In Reply to: Re: でも、でも、それって・・・(^^;)

posted by MASAKI @ d042127.aif.or.jp on 97/8/10 21:32:33

> すいません、COOLなギャルゲーを名乗るんだったらこれぐらいの水準はいって欲しいなっていう事で。
> ゲーム性においても。
> これぐらいCOOLな女性キャラばかりでラスブロ並みの楽しさを持ったゲームだったら買いたいですしね。
  なるほど、こういう意味だったのですね。
  それにしても、COOLなギャルゲーと言うのは、キャラを作るだけでもかなり
 大変そうですね・・・。

> #過去につまらないギャル対戦格闘ってたくさんありましたし。
> #あXか120%ととかヴァリXブルジオとか。
  ポリゴン系も、対戦になるとダメになりません?
  「鉄拳3」とか、「DEAD or ALIVE」とか、やたら「待ち」ばっかりしてくる
 相手が多くて・・・地域差もあるのでしょうけど、私の地元では、そんな感じ。
  「バーチャロン」でさえ、対戦相手によっては・・・。(;_;)