Re: あなたの真上の書き込みみてね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名です @ p3ikb133.highway.or.jp on 97/8/10 05:19:13

In Reply to: 匿名では・・・

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara016.infosphere.or.jp on 97/8/10 05:16:05

>あのさあ、あなた自分が傷つかないで勝手なこと言ってるよ。
>僕はギャルゲー好きな連中と口論したけど・・口論したら言葉が荒くなるのも
>事実だと思うのね。俺はクズよばわりまでされたし・・・でも自分が好きな
>ものを守るためにはね、そういう態度になるのが変だとは思わない。
>こっちも向こうも好きなことや主張したいことをするのは当たり前。
>あなたはなんか匿名で意見出してるけど・・そっちのほうが卑怯だと思う。
>自分の身分を明かさないんだもの。正直言って匿名の人にギャルゲー好き人間も
>ギャルゲー嫌い人間もあなたになにも言って欲しくないと思う。
>%-!E(Cー@宋拯BヒャPjル