どうして気をつけるよ、とか言えないのかね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名です @ p3ikb115.highway.or.jp on 97/8/10 12:15:01

In Reply to: いやいやいや。疲れた。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara016.infosphere.or.jp on 97/8/10 05:59:55

どうして気をつけるとか言えないの?
やっぱり無理ですかあなたに多くを求めるのは・・・
かってにヒートアップするのはいいけど回りまで(他の人達)そうだと思ったら大間違いですよ。
あなたの書き込みは大多数の人に不快感をあたえてるのでしょうね。
まあ私の書き込みの仕方にも不快感をもってるとおもいますが・・・

それではもうあなたに対していっさい書き込みしません。私1個人の発言としてBBS上であなたみたいな否定的な人間とはこれ以上討論してもしかたありませんから。
せいぜい頭ごなしに否定した発言を書きまくってください。