まぁ君はただの妨害者なんだから。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara012.infosphere.or.jp on 97/8/10 15:27:17

In Reply to: どうして気をつけるよ、とか言えないのかね・・・

posted by 匿名です @ p3ikb115.highway.or.jp on 97/8/10 12:15:01

君ね、僕が彼らと議論してたのはそもそもサターンを良くするためお互いの意見を
ぶつけあったの。ギャルゲー1つに否定的なだけで、なにも彼らの人格には攻撃し
てないでしょ。君ね俺に多くを求めるとかいったい何様?俺はあなたに求められた
からってなにかする気はない。別に個人的にやりすぎた部分はあると思ってるよ。
でもそれはあなたが口出しする問題じゃあないでしょう。俺が考えて俺の良心で
やっているのだから。まあ最後に教えるけどね、僕が1番嫌いなのは匿名で関係
ない話に入ってきて上の立場にたって説教するような人間なの。誰のことかわか
るよね。(笑)君がなによりも気に入らないないんだよ。だからこう否定的になるの。
君は教師でもないし、警察官でもないんだから。テレビで自分に関係ないのに
抗議の電話掛けてるようなもんだよ・・・
それにしても君はしつこいね・・・人のこといえないよ(笑)