おいおいおい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara016.infosphere.or.jp on 97/8/10 05:55:57

In Reply to: Re:別に公開してるから何?

posted by 匿名です @ p3ikb133.highway.or.jp on 97/8/10 05:42:18

> >だから、俺はHNもメールアドも公開してるんだって。
> >だからようは責任とれないのに意見ださないでってこと。
> >あなたに気持ち悪い自己防衛うんぬんって言われた人達(俺もかな)は
> >名前だしてるんだから。名誉を匿名で傷つけるやつって悪く見えない?
>
> 別に公開してるから何?多少は多めにみてくれとでも?
> 電話番号ぶらさげてれば万引きぐらいOKなの?(ちょっと表現違うかな?)
> なんか変じゃない?

なんか意見言うことが万引きにされてますなあ。
でも名誉を傷つけることって万引きより最低。
あのさあ、俺意見を言うときは荒い口調になるけどさ,それでも相手に誠意を
尽くして対応するよ。それでしつこいのかって・・おそまつさまでした(笑)