Re: エネミーゼロってどんな感じ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/08 00:38:39

In Reply to: エネミーゼロってどんな感じ?

posted by 牛泥棒 @ ppp231.fukui.nsknet.or.jp on 97/8/08 00:14:24

> 発売当時から興味あったのですけど・・・。
> サターンかったの最近なので。

歓迎歓迎

> 今、安売りしてるから買おうかなって思っています。

発売日に買った俺は・・・どうする・・・(¥5800位)

> でも、やめておけという声も・・・。

今の値段(多分¥2000位?)なら「買い」だと思うケド
少なくともオレには良いソフトだった。

> 新しい試みのゲームって好きなんです。
> ちょっちアングラ趣味なんで。

・・・だけど初心者ユーザーには厳しい現実が待ってるかも・・・
>
> 肯定、否定どちらの意見でもください。
> よろしくお願い致します。

それにこのゲームは「マルコン」必携だと思います(個人的に)
「ナイツ」と「EO」と「マルコン」この最低限3点セットをお奨めします。

今なら全部で¥6000位じゃないかな?

・・・あと・・ね・・心して読んでね


「E0」がサターンの全てじゃないから 他にもいいソフトいっぱいあるから
「E0」が全てじゃないから・・じゃないから・・か・・ら・・ (意味深)これ お願いね。