Re: よし、買うか・・・!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 牛泥棒 @ ppp18.fukui.nsknet.or.jp on 97/8/08 01:52:59

In Reply to: Re: エネミーゼロってどんな感じ?

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/08 00:38:39


> 発売日に買った俺は・・・どうする・・・(¥5800位)

あのときPSででてたとしたら(不謹慎)
定価で買っていたでしょうね。

> 今の値段(多分¥2000位?)なら「買い」だと思うケド
> 少なくともオレには良いソフトだった。

ズバリ税込み1050円です。
予想の半分です。

> ・・・だけど初心者ユーザーには厳しい現実が待ってるかも・・・

サターンは初心者ですけど、ゲーム歴は結構長いです。
過去に厳しいゲームはいくつもやってるので
多少のことではめげません。

> それにこのゲームは「マルコン」必携だと思います(個人的に)
> 「ナイツ」と「EO」と「マルコン」この最低限3点セットをお奨めします。

ナイツは友達に借りてます。
クリスマスナイツも借りてます。
マルコンは欲しいですね。

> 今なら全部で¥6000位じゃないかな?

もうちょい安くそろえられるかな。

> 「E0」がサターンの全てじゃないから 他にもいいソフトいっぱいあるから
> 「E0」が全てじゃないから・・じゃないから・・か・・ら・・ (意味深)これ お願いね。

その点は大丈夫です。

エネミー買おうかな。