Re: エネミーゼロってどんな感じ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-250.seikyou.ne.jp on 97/8/08 00:56:05

In Reply to: Re: エネミーゼロってどんな感じ?

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/08 00:38:39

> > 発売当時から興味あったのですけど・・・。
> > サターンかったの最近なので。
>
> 歓迎歓迎
>
> > 今、安売りしてるから買おうかなって思っています。
>
> 発売日に買った俺は・・・どうする・・・(¥5800位)
>
> > でも、やめておけという声も・・・。
>
> 今の値段(多分¥2000位?)なら「買い」だと思うケド
> 少なくともオレには良いソフトだった。
>
> > 新しい試みのゲームって好きなんです。
> > ちょっちアングラ趣味なんで。
>
> ・・・だけど初心者ユーザーには厳しい現実が待ってるかも・・・
> >
> > 肯定、否定どちらの意見でもください。
> > よろしくお願い致します。
>
> それにこのゲームは「マルコン」必携だと思います(個人的に)
> 「ナイツ」と「EO」と「マルコン」この最低限3点セットをお奨めします。
>
> 今なら全部で¥6000位じゃないかな?
>
> ・・・あと・・ね・・心して読んでね
>
>
> 「E0」がサターンの全てじゃないから 他にもいいソフトいっぱいあるから
> 「E0」が全てじゃないから・・じゃないから・・か・・ら・・ (意味深)これ お願いね。

私もサターン買ったばっかのサターン初心者なんですけど、E0ってどういう
ゲームなんですか?結構名前を聞くので気になります。
ちなみに家の近くでは980円で売ってました。
あと「マルコン」って何ですか?
質問ばかりですいません。