Re: セガマルチコントローラー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-250.seikyou.ne.jp on 97/8/08 01:43:47

In Reply to: セガマルチコントローラー

posted by ふとりっ子 @ mxtan108.mitene.or.jp on 97/8/08 01:24:45

> > あと「マルコン」って何ですか?
> > 質問ばかりですいません。
>
> http://www.sega.co.jp/sega/saturn/main/products/peri.html
>
> にマルコンの説明があります。
> 昨日、大阪の日本橋の某店で「マジックカーペット」というソフトのマルコン同梱セット(新品)が
> 2450円くらいで売られていました。ノースミさんは京都の方みたいですし、下手するとマルコン
> 単体よりも安い値段で買えてしまうので、ついでにいろいろなソフトを体験するのも良いのでは
> ないでしょうか。マルコン対応ソフトはけっこう出ていますので、持っていても損はないですよ。

HP見ました。情報ありがとうございました。
日本橋に行くと絶対に予定外出費がかかるので現在金欠の私にはきついです。^^;
にしてもバーチャスティックプロはいいですね。ぜひとも欲しいものです。