[LANG4] Cをクリアされた方いらっしゃいます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LANGRISSER forever @ www.jaist.ac.jp on 97/8/07 23:43:30

ラングリッサー4ムズイです。
現在シナリオ27Cなんですが、この面がクリアできません。

どうも他の書き込みを見ているとAに進んだ場合はシナリオ25Aで
終わるようですが、Cだと27Cまで続きます。
そのためでしょうか、シナリオ27Cはちょっとシャレにならない
難易度を誇っています。

どなたかこの面を普通にプレイしてクリアされた方いらっしゃい
ませんか?
私の今のパーティーではどうもクリア不可能なような気すらしま
す。
シリーズは全てやってきてますから、経験稼ぎ等もしっかりこな
してきたつもりなんですが...

とにかく、まだシナリオ分岐されていない方はCに進むのならそ
れなりの覚悟を持った方がよろしいかもしれません。

私がこのような状態に陥った最大の原因はヒールを使えるキャラ
クターに育てなかったこと、そして全然役に立たない飛兵や霊に
育ててしまったことです。
過去の経験から"飛兵や霊は使えるキャラだ"と思ってしまったの
がまずかった。

これからキャラを育てる方はその辺に注意して育てれば27Cもい
けるかもしれません。

とりあえず今はシナリオセレクトの裏技が早く公開されるのを待
つばかりです。

その前に最初からやりなおすかな。