どうもです!やってみます(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/08 19:33:40

In Reply to: Re: ラング4 Bへの進み方(未確定)

posted by genichi @ max1_38.net0726.or.jp on 97/8/08 10:25:36

>私も憶測ですが、Bへの進み方。
>>20Aの終了後にジェシカとボーゼルが現れて、ジェシカを信じるかボーゼルを信
>じるかの選択があるので、ここでボーゼルを信じる方を選びます。
>すると、あとでボーゼルが主人公とリッキーとマクレーンのいる部屋にやってきて
>会話が始まります。
>この会話のあとの3択で、「確かに停滞は良くない」を選ぶと21Bに行けました
>(他のを選ぶとどうなるかは確認していませんが)
>>ボーゼルを信じても、あとの会話で3択にならずに「この世に満足している」とな
>ってしまう場合もある(私も最初はこうなった)ようですが、これにはALI(ア
>ライメント)が関係してるかもしれません。実際私の場合、20Aを全滅させると
>行けるようになりました。あくまでこれは憶測なので、条件は全然違うかもしれま
>せん。
>>ちなみにBは24までです。あと最後の面でリッキーが殺せます。あのキザったら
>しい話し方にムカついていた人も多いんじゃないかな?(もしかして自分だけ?)
>>ところで、テレポートの呪文は無くなったの?アバター-!E((Xq@>鼎9しても
>覚えなかったし、誰か知ってる人いませんか?