Re: [LANG4] Cをクリアされた方いらっしゃいます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泪川 優乃 @ 1max10.incl.or.jp on 97/9/03 23:57:19

In Reply to: [LANG4] Cをクリアされた方いらっしゃいます?

posted by LANGRISSER forever @ www.jaist.ac.jp on 97/8/07 23:43:30


> ラングリッサー4ムズイです。
> 現在シナリオ27Cなんですが、この面がクリアできません。
>
> どうも他の書き込みを見ているとAに進んだ場合はシナリオ25Aで
> 終わるようですが、Cだと27Cまで続きます。
> そのためでしょうか、シナリオ27Cはちょっとシャレにならない
> 難易度を誇っています。
>
> どなたかこの面を普通にプレイしてクリアされた方いらっしゃい
> ませんか?
> 私の今のパーティーではどうもクリア不可能なような気すらしま
> す。
> シリーズは全てやってきてますから、経験稼ぎ等もしっかりこな
> してきたつもりなんですが...
>
> とにかく、まだシナリオ分岐されていない方はCに進むのならそ
> れなりの覚悟を持った方がよろしいかもしれません。
>
> 私がこのような状態に陥った最大の原因はヒールを使えるキャラ
> クターに育てなかったこと、そして全然役に立たない飛兵や霊に
> 育ててしまったことです。
> 過去の経験から"飛兵や霊は使えるキャラだ"と思ってしまったの
> がまずかった。
>
> これからキャラを育てる方はその辺に注意して育てれば27Cもい
> けるかもしれません。
>
> とりあえず今はシナリオセレクトの裏技が早く公開されるのを待
> つばかりです。
> LY右RRAです☆
> その前に最初からやりなおすかな。

わたしのランディウス&リスティル最強化計画はすごいですよ☆
お金増殖法とかもあるんですよ☆
アサルトスーツ買いまくり・・・・