妹なんてそんなもんじゃない(姉もそうだけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 11:10:59

In Reply to: 最近の恋愛ゲーで,妹(?)とデート

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/04 10:35:11

妹がいない人が作った願望のゲームですね。
ま、デートといっても、買い物に付き合うくらいなら、許容範囲ですが、
恋愛感情(ないしは下心)が出てくるっていうのは、ちょっとねぇ・・。

アニキは馬鹿にされっぱなしです。
「いつまでそんなくだらないもの・・・・」
「ばっかじゃないの?」

よっぽど小さいときにイニシアチブを握ってないと、一生駄目らしい。
ま、学年が上がるにしたがって、兄より妹の方が強くなるそうです。

また、姉の場合は、弟は家来と化します。

「姉ちゃんの言うことが聞けないの?」

これは私の友人&連れの話なので、ほぼ実話です。

P.S.
TLS・R の妹とのデートは、やりすぎないで欲しい。
ま、心配してませんが・・・・。