Re: 実妹が3人いる私の場合(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/04 14:39:53

In Reply to: 妹なんてそんなもんじゃない(姉もそうだけど)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 11:10:59

> アニキは馬鹿にされっぱなしです。

うんうん(苦笑)

> よっぽど小さいときにイニシアチブを握ってないと、一生駄目らしい。
> ま、学年が上がるにしたがって、兄より妹の方が強くなるそうです。

これは言い得て妙ですね。まさにその通り(^^;)
兄の威厳?なんて、今やこれっぽっちも残っちゃいません(笑)。
同居人状態、までひどくはないですけど。

ちなみに上の妹は大学で上京してるので(今、帰省中)
今はそうでもありませんが、  (でもささいなことで下2人のいざこざは起きる)
以前は「女3人寄ればかしましい」を実感してました。
(女性ネッターの方、ごめんなさい^^;;)