Re: 私のとこは・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.129 on 97/8/04 15:25:05

In Reply to: 妹なんてそんなもんじゃない(姉もそうだけど)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 11:10:59


> 妹がいない人が作った願望のゲームですね。
> ま、デートといっても、買い物に付き合うくらいなら、許容範囲ですが、
> 恋愛感情(ないしは下心)が出てくるっていうのは、ちょっとねぇ・・。
>
> アニキは馬鹿にされっぱなしです。
> 「いつまでそんなくだらないもの・・・・」
> 「ばっかじゃないの?」
>
> よっぽど小さいときにイニシアチブを握ってないと、一生駄目らしい。
> ま、学年が上がるにしたがって、兄より妹の方が強くなるそうです。
>
> また、姉の場合は、弟は家来と化します。
>
> 「姉ちゃんの言うことが聞けないの?」
>
> これは私の友人&連れの話なので、ほぼ実話です。
>
> P.S.
> TLS・R の妹とのデートは、やりすぎないで欲しい。
> ま、心配してませんが・・・・。

妹はほとんど私のいうなりきなり・・・・・・
素直なモノです。
ただし、常に話しかけてくるのでやかましいですが。
話聞いてあげないとだだをこねるし(^_^;)
今は浪人生ですが、大学に入ったらサターン買って通信もするというのでいずれココに現れるかも・・・・・(^_^;)

なぜかベアナックル2のサミーを気に入ってて、ウチに遊びに来るたびにベアナックル2をやっていきます。
「サターンででないかなぁ・・・・・」でそうで・・・・・。
どうです?瀬賀さん、エインシャントさん!!

あと、ファルコムゲーとファンタジー小説(ロードス、フォーチュンクエストなど)が好きで・・・・・・・あんまりおれとかわんないかも(^_^;)