そうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/8/04 13:04:33

In Reply to: Re: 私の、姉は、、、、

posted by FLAT @ ss4.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/8/04 12:53:17

> ケンカはしょっちゅうやってましたが、立場的には私の方が強かったです。
> 私の親は、姉には厳しく、私には甘いので。

うちの場合は、姉には甘く、弟の私には厳しかったです。<しつけ
(姉はどうでもいい存在なのかもしれない・・・)

> で、その姉ですが、就職してからは、こずかいをくれる等、いきなり
> ”やさしいお姉さん”に変身してくれました。

あぁ、確かに就職してからは少しは優しくなりましたが・・・少しですけど(涙)。

> その姉も冬には結婚します。いなくなってくれるのは、大歓迎なのですが、
> 収入源が減るのは痛い、、、、。

おめでとうございます。
くれぐれもよろしく(笑)。

> ps;私も、同級生2、ラング4で、妹がほしくなった。

自分も妹が欲しいです。
でも、両親の歳が歳だけに、もう無理でしょうな。
「親父、きばってくれぇ!」って頼んでみるか(爆)

やべ、またサターンと関係ないネタをやっちまった・・・