Re: ま、アれですな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/8/01 13:46:10

In Reply to: 前のページのギャルゲーの話って

posted by 佐藤 @ 203.138.157.203 on 97/8/01 10:07:43

ま、アレですな。
そーゆー理屈が通用するなら、そもそもあーゆー
説得力のかけらもない周囲に不快感撒き散らすだけの
記事書くわきゃないんで、こういうことを言っても
何の効果もないでしょう。
アの方々は、理屈でなくて感情だけで書いてるようにしか
見えませんし。

#別に、硬派ゲーマーの全てがそうだとか言ってるわけじゃないですよ。
#念のため。

感情論でなく、理論的にギャルゲーを否定出来る人がいたら、
書き込んで下さい。
興味ありますし、時間があれば反論しましょう。
まぁ、私が説得されて、アンチギャルゲー派になってしまったら
それまでですが(^^;

#あ、世論がどうとか言うのは論外ですよ。
#ギャルゲーに限らず、新しく出てきたものと言うのは
#得てして否定されるもんです、世論から。
#TVゲームそのものも、最初はそうでしたね(今もか?)。
#ギャルゲーも、今はアレコレ言われてますが、そのうち
#何も言われなくなりますよ、多分。

では(^^