やっぱこれでしょ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャック @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/8/01 23:29:40

In Reply to: 劣勢の今、皆さんがサターンに期待することって何?

posted by ELVIS @ ppp-tky048.intergate.ad.jp on 97/8/01 23:19:09

>
> 私の期待というか希望はは良質なゲームを
> 一ヶ月に一本のペースで配給してほしい・・・。
> 人それぞれ趣味は違うから難しいか・・・。
>
> 皆さんはどうですか?

 私は、サターン版ウィンドウズ95発売・・・。ってのは無理として、やっぱり
マニア向けのゲームと一般向けゲームと万人向けゲーム、それぞれ良質なのを、一
本ずつかな。

 希望として、マニア向けゲームは、スタートレックのクルーを育てる、
「エンタープライズクルーを作ろう!」略して、「エン作」なんてのは、どう?
世界中のトレッキーやトレッカーが買って、ヒット作となるはず。

 正直な話、次世代機(死語かな?)でスターウォーズや007は出ているけど、
スタートレックはまだだから、狙い目だと思う。

 万人向けには、エニックスの「いただきストリート3」が欲しいところ・・・。