リアルサウンドはじめてクリアしました(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/31 15:43:40

いいお話ですね。
買って良かったと思いました。
聞いた話によると、エンディングは5つあり
ハッピーエンディングとリグレットエンディングと
なながでんわするやつとたひちにいくのと後は忘れたましたが、
ありますよね。
私は、最後に女の人の歌が入ってたので、おそらくハッピーエンディングです。
でも、ハッピーエンディングでも
なならしき人からの電話がありますよね?結局話さずに
切っちゃいますが。
あれ以外のななからの電話があるエンディングなのでしょうか?

やってる途中で、頼むから、ななと結ばれてくれぇ〜
という気持ちになって居る自分が居ました。
なんで、このまま、東京でななとは会えないで終わるのかな?
って内心どきどき(半ば諦めの気持ちで)聞いてました。
なので、ハッピーエンディングとわかって本当に良かった〜。

後、結構前田愛がいい味出してたと思います。(少女役)
(某あっぱれさんま大先生に出てた。やきにくのだんごだんごだんごだんごのCMの娘)
最後に、管野美穂のファンになりそうになりました。
だって、彼女の性格にぴったりすぎな役柄なんだもん。(爆)

いやぁ〜よかった!
ちなみに、他のエンディングもいやぁよかったなぁってなかんじのEDなんですか?