ぼくのみたエンディング2こ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しみこー @ exfw2.tokuyama.ac.jp on 97/8/01 16:55:09

In Reply to: リアルサウンドはじめてクリアしました(ねたばれ)

posted by あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/31 15:43:40

> 聞いた話によると、エンディングは5つあり
> ハッピーエンディングとリグレットエンディングと
> なながでんわするやつとたひちにいくのと後は忘れたましたが、
> ありますよね。

僕の見たEDは1つは
奈々がほんとの幼なじみということがわからないまま泉水と結婚する.
2つめは
奈々と時計台で再会したが,東京で奈々と会えず,奈々の留守番電話の
メッセージを聞いて終わり.これは悲しかった.

あと,菅野美穂のファンになってしまいました.だって,奈々を思い浮かべるとき
菅野の顔を思い浮かべてたから.
がんばって奈々と結ばれるEDをみようと思います.今日帰って3回目チャレンジ!