やってしまった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/7/31 18:59:00

In Reply to: Re: 推奨賞味期間は7〜9月かなあ。

posted by こず @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/7/31 18:49:13

> > > 私は、価格暴落待ちです。
> > > 何か1980円位になりそうなので、それまで待ちます。
> > > 安きなったら、買ってやってみようかな?っと(^^;
> >
> > 現在4980円ってとこです
> > ただとなりに3000円の中古が並んでますが・・・
>
> でもおいしいうちに食べといたほうがいいですよ。ほんとに。
> 今が一番季節が合っててイメージしやすいので、ストーリーに
> 浸れます。

でも、リアルサウンドはいいのです。4800円くらいだとさらに
いいですが、広告費と人件費に莫大なお金がかかってるのでしょう。

あんなに冒険して、すばらしい作品を作ったワープに赤字が出ませ
んように。


>
> くれぐれも、「賞味期限はすぎました。。。」とか言われないように。(^^;