Re: 面白いと思いますよぉ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 97/7/31 20:04:53

In Reply to: そっか、みんな面白いのか

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 17:55:36

> > いいお話ですね。
> > 買って良かったと思いました。
> 私は、価格暴落待ちです。
> 何か1980円位になりそうなので、それまで待ちます。
> 安きなったら、買ってやってみようかな?っと(^^;

おや?気になってますね。(爆)
これはこれは・・・・
でもって、周りに持ってる方は居ないのですか?
とりあえず、借りてやるとか・・・
ちなみに、オートセーブなので、いつでも止めれるので、
いい感じです。って、止めれなかったりして・・・(爆)
でも、・・・・やっぱり、1980になっちゃうのかな?
(何故か私もそういう気がする(^_^;))
まあ、なんにせよ。1980いじょうの価値はありますよ。
ってなにいってるんだ>自分(^_^;)
(もちろん、定価のかちありますです。)

でわでわ