Re: 報告サンクス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0414.wbs.or.jp on 97/7/30 23:57:57

In Reply to: 「センチ」イベント行って来ました。

posted by とみらっと @ cba21DS65.chb.mesh.ad.jp on 97/7/30 19:47:55

> 朝から霧雨で大変でした。
> 入場者は午前中で3000人くらいだったかな?
> 9時前に行ったのですが、1時間半ぐらい待ちましたね。

おお!
ご苦労様です!
>
> グッズの即売会では特大ポスターが6人セットで
> 各5000円、ポスタードリームのロケテVerも売ってました。

おおお!!
高いぞ!!
>
> トークショーは約45分で全2回(?)。声優さん12人全員に
> 多部田PDとマーカスの窪田氏が出てました。
> 「せつなかった事」というテーマで、多部田PDが
> 「センチが11月に出るかどうか」
> とか言ってた事が印象的でした(笑)。

おおおお!!!
最も気になる事を!!!
>
> ゲーム自体も、サターン実機上でのデモが見られました。
> OPムービーは予想通りイマイチ。動きがガタガタだし
> アップテンポの歌とも合ってないように思いました。

この手のゲームじゃ、トゥルーラブストーリーなんて割といい線いっているよね。

> プレイ中の様子は、何とも言えませんね。BGMも
> まだ入ってないようだったし。メッセージ送りのSEが
> ちょっとウルサかったかな。

きゃんバニプルミエール思い出すなあ。

> あ、目パチ口パクは無かったです。キャラの描画は
> 「同窓会」の感じに似てるかも……。

わはは、似てない上に.....。

> ま、11月末の発売に期待、ですかね。

出ない出ない。