案外11月に出るかもしれませんよ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21DS20.chb.mesh.ad.jp on 97/7/31 00:32:44

In Reply to: Re: 報告サンクス!!

posted by グリズリー1 @ ppp0414.wbs.or.jp on 97/7/30 23:57:57


>> グッズの即売会では特大ポスターが6人セットで
>> 各5000円、ポスタードリームのロケテVerも売ってました。
> おおお!!
> 高いぞ!!

グッズはほとんど6or12人セット販売が普通で、
どれも万単位が基本でした。

>> ゲーム自体も、サターン実機上でのデモが見られました。
>> OPムービーは予想通りイマイチ。動きがガタガタだし
>> アップテンポの歌とも合ってないように思いました。
> この手のゲームじゃ、トゥルーラブストーリーなんて割といい線いっているよね。

TLSはPSじゃあ……(汗)。
それに画質はそれほどではないっスよ。歌は好きだけど。

>> あ、目パチ口パクは無かったです。キャラの描画は
>> 「同窓会」の感じに似てるかも……。
> わはは、似てない上に.....。

「次の画像が滲み出る」という訳ではないですが、CGの切り
替わりが「同窓会(の最新Ver.)」に似てるという事です。

>> ま、11月末の発売に期待、ですかね。
> 出ない出ない。

多部田・窪田両氏とも「絶対出します!!」と力説してましたし、
何より会場のデモVer.がかなり完成していたので、意外と
予定通り11月中にすんなり発売されるかもしれませんよ。