Re: うーん(信ずるべきか?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0414.wbs.or.jp on 97/7/31 00:49:55

In Reply to: 案外11月に出るかもしれませんよ?

posted by とみらっと @ cba21DS20.chb.mesh.ad.jp on 97/7/31 00:32:44

> グッズはほとんど6or12人セット販売が普通で、
> どれも万単位が基本でした。

うげげげ。
鬼畜抱き合わせ販売(^^;
いらないキャラまで買わされる。
ゲームより高い流石!!

> TLSはPSじゃあ……(汗)。
> それに画質はそれほどではないっスよ。歌は好きだけど。

うーんと、ある種の演出かなあ、歌と絵がマッチしているというか。
エンジン版ときメモも然り。
まあ、どのみち好きじゃないケドこのゲーム(^^;

> 「次の画像が滲み出る」という訳ではないですが、CGの切り
> 替わりが「同窓会(の最新Ver.)」に似てるという事です。

旧バージョンならうろ覚えで.....。
パソコンが486のせいもあったケド、トロくてどう判断すべきか...。

> 多部田・窪田両氏とも「絶対出します!!」と力説してましたし、
> 何より会場のデモVer.がかなり完成していたので、意外と
> 予定通り11月中にすんなり発売されるかもしれませんよ。

過去、多部田はエンジン版モンスターメーカーを延期し
(絶対出すと言ったらしい)坊主になったとか。

前科がある以上はなんとも....。

オフレコ終わったって言っても、
他メーカーだけどプレステのクラクラ2もまだだし(これは1年以上前にオフレコ済み)。
なんと言ってもスペースファンタジーゾーン発売中止!!
この恨み忘れるものか!
なんの為にDuoを買ったと思っているのだぁ!(すいません)

まあ、サターンでは地道(?)に実績を上げているので期待しますね。