「センチ」イベント行って来ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21DS65.chb.mesh.ad.jp on 97/7/30 19:47:55

朝から霧雨で大変でした。
入場者は午前中で3000人くらいだったかな?
9時前に行ったのですが、1時間半ぐらい待ちましたね。

グッズの即売会では特大ポスターが6人セットで
各5000円、ポスタードリームのロケテVerも売ってました。

トークショーは約45分で全2回(?)。声優さん12人全員に
多部田PDとマーカスの窪田氏が出てました。
「せつなかった事」というテーマで、多部田PDが
「センチが11月に出るかどうか」
とか言ってた事が印象的でした(笑)。

ゲーム自体も、サターン実機上でのデモが見られました。
OPムービーは予想通りイマイチ。動きがガタガタだし
アップテンポの歌とも合ってないように思いました。
プレイ中の様子は、何とも言えませんね。BGMも
まだ入ってないようだったし。メッセージ送りのSEが
ちょっとウルサかったかな。
あ、目パチ口パクは無かったです。キャラの描画は
「同窓会」の感じに似てるかも……。
ま、11月末の発売に期待、ですかね。